No Game, No Life! そんなゲームジャンキーの日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TEスティックが8,980円!?

こんばんは、こやです。



来週発売のスパスト4ことスーパーストリートファイターIVに向けて、スティックの購入を考えてました。



いやー、前に一度RAP:EXSEを購入してたわけなんですが、
去年360休止した後に知り合いに譲っちゃったんですよね・・・

で、しばらく見ない間にさらによさそうなのが出てる&出るみたいな感じじゃないですかっ

これはせっかくだからスト4にあわせて買おうと思いまして、
調べてみて評判のよさそうなMadCatzのTEか最近出たRAP.VXSAで迷ってました。

そしたら、なにやら「B級TE」なるモノがMadCatzの日本代理店MSYのサイトで売られているとの情報が。


で、どんなものかと見に行ってみたら売ってました。


【GS】 B級品 Arcade Fightstick Tournament Edition for Xbox 360 8,980円





・・・・・


8,980円!?

※TEスティックは定価18,000円の品です






ポチるの余裕でした!!

まぁあとからB級ってとこに違和感を覚えたりしましたが、
安いから失敗してもいいやーて感じでとりあえず届くの待ってました。








で、先日届いたわけなんですが・・・


te1.jpg

箱の表面にでかいガリ傷が。たしかにこれじゃ店に出せないか・・・







が、中身は新品でした。

te2.jpg



一応B級ということで、保障期間などはほぼないんですが、これはいい買い物をした・・・(*´Д`)


もう売り切れてしまったみたいですが、無事購入できた方はおめでとうございます!
変えなかった人もまだ補充されるかもしれないので、定期的にチェックしてみてはどうでしょうか。


とりあえずこれでスパスト4楽しめるぜ!
[ 2010/04/23 22:57 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(0)

いろいろやってます


・COD:MW2→spマップパックも購入

・Fallout3→DoWでDLC5つ購入

・MassEffect→前から興味あったけどインサイドみて即効購入

・ロスプラ2デモ→先行DLコード手に入ったので

・セイクリッド2→購入して説明書だけ読んでるw





やばい、また前の状況に戻りつつあるw
そしてこれから欲しいソフトのラッシュに・・・

[ 2010/04/15 20:15 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(0)

めでぃーく!めでぃいいいく!!


BFBC2買って遊んでますが、面白い!!
そして俺こんなにもFPS下手糞だったのかと微妙にショック!

いやー、リアル系FPSは久々なんですが、死にまくり。。。


aimが微妙なのはしょうがないとして、立ち回りがひどいってか突っ込みすぎ?みたいなw
なので最近はアモーかメディコーで奉仕頑張ってます(`・ω・´)

いろんな兵科があると敵殺せなくても活躍できてイイネ!


ただ面白いんだけど、なんかバグ多いっぽい・・・

俺が体験したのは、
 
 ・ゲーム中に急に画面が真っ暗>強制ダッシュボードw
 ・UAV使用中、敵に破壊されるとフリーズ
 ・取得したはずのアワードや経験値、アンロックした装備のロストorz

こんな感じ・・・
結構ひどいw

あとバグじゃないと思うけど、妙に回線切れたりラグったりします。
まぁこれはEA鯖だからということでFAみたいです。


面白いからいいけどね!











そして・・・




100317.jpg


BC2と同時に買ったFPS2本。
BC2以外開封すらしてない!(BC1は中古だけどw)
てかMW2はわかるとしてなぜこのタイミングでBC無印!
どうしてこうなった・・・



まぁBFBC2面白いんだけどマップとルール少ないから、飽きてきたら他のやることにしよう。
MW2はひどいみたいだけど・・・><


[ 2010/03/18 01:38 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(1)


