No Game, No Life! そんなゲームジャンキーの日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況


お久しぶりです、こやです。


1ヶ月以上ブログ放置しててすいません!w
あんまり書く内容も書く時間もなかったんです(ノД`)



近況ですが、360というかゲームほとんどしてません・・・
中国AIONもたまにやるくらいです(´・ω・`)
もうすぐAIONも国内正式サービスですが、最近の調子じゃやるかわかりません><

360はプロトタイプで復帰しようと思ってたんですが、結局買わずじまいで起動せず・・・
あ、でもこのまえ半額なってたXBLAのバイオニックコマンドー落としました!
やってないけど。。。

それくらいかなw


で、7/2でゴールドメンバー切れるんですが、
あんまりゲームする時間もないしちょっとしばらくシルバーでいようと思います。

復帰はしばらく未定ですが、国内版ギアーズ2がいろいろ含まれれてお得なのと、
隔離だけどそこそこ売れそうだしラグほぼ無しってのに引かれて購入&復帰するかもです。

まだわからないけどね!

あと、E3の発表とか、360関連の情報サイトは一応目を通してたんですが、
しばらくゲームやってなかったからか特に購入意欲がわくソフトがないという・・・
まぁロスプラ2は買うと思うけど。


そんな感じなので、またブログの更新がしばらく停止しちゃうと思いますがよろしくです。゚(゚´Д`゚)゚。
いないと思うけど毎日チェックしてる人ごめんなさいw


ではまた次回!








[ 2009/06/29 19:10 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(3)
卒業するか?否か?
[ 2009/06/29 21:54 ] [ 編集 ]
1ヶ月放置プレイなんで心配しましたよ!
私も同じようなものです・・・
箱○あんまりやってないw
ソフトはバンバン買うんだけど・・・
今月はできるだけがんばってみようかな。
[ 2009/07/01 22:50 ] [ 編集 ]
>>ENHMさん
卒業はしないと思いますw

>>ohさん
まぁリアル充実してるのはいいことなんですがねw
でもたぶんもうすぐ本格的に復帰できると思います。
そしたらまた積みまくりですよ!
[ 2009/07/20 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



