FC2ブログ
No Game, No Life! そんなゲームジャンキーの日記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンリアルトーナメント3!


こんにちは、こやです。


最近はUT3ことアンリアルトーナメント3に夢中です!

しばらくRPGばっかりやってたのでシューターもやりたいと思ってたんですが
UT3予約しててそれまで我慢してやってなかったのもあって余計楽しい!





ut9.jpg


内容は対戦に特化した感じのFPSです。
設定がSFなので、HALOに結構にてます。
なのでHALOが好きな人にはお勧め!
HALO好きな人は買うと良いです!

ただHALOと違うのは、スピードがかなり速いこと!
たぶん移動速度はHALOの2倍くらいの速度かもしれませんw

通常の移動速度が既に速いんですが、移動速度が2倍になるホバーや、
一見普通の銃ですが発射した弾の位置にテレポートできるアイテムも標準装備です!
シャドウランみたいですね!
なのでシャ(ry)好きの人たちは買うと良いです!

ut5.jpg

↑ちなみにこのホバーですが、スケートやスノボのようにトリックも決められますw
(トリックが決まると速度がさらにUP)
skate.みたいですね!
なのでスケート好きの人も買うと良いでs(ry

さらに移動速度が速いだけじゃなく、リスポンがCOD4以上にはやいです。
死んだらRT押すと即効復活できますw
COD4顔負けですね!
なのでCOD4好きの人も買(ry

ゲームのルールでも、普通の旗取りのほかにマシンに乗りながら旗取りが行なえたり、
オプション(というか標準装備のMOD)でゲーム全体のスピードを上げることも可能ですw
なのでゲームの展開というか、全体的なスピードが速いです。
おかげでストレスなくかなり快適に戦えて楽しい!

ちなみにルールはデスマッチ、Tデスマッチ、CTF、V-CTF(↑の旗取り)、
デュエル(1on)、ウォーフェア、キャンペーンCo-opと多彩です。
特にウォーフェアが良い感じです。
簡単に説明するとフロントラインみたいな陣取り合戦って感じです。
どんどんエリアを制圧して、最終的に敵陣地のコアを破壊すると勝利です。
これがなかなか良いバランスです。
なのでフロントラインs(ry

登場する兵器やマシンもかなり僕のツボです。
とくに設定で敵になる組織ネクリスのマシンがヤバいです。
生物兵器って感じの触手みたいなのが付いてたりしてかっこよすぎ!
エイリアンとかSFモノの映画に出てきそうですね!
なので(ry

そしてUE3を使ったグラフィックも超綺麗です。
僕は作りこまれたグラを見るのが大好きで、思わず写真も撮っちゃうんですが
マルチプレイでやると他のメンバーに迷惑がかかるのでお勧めしません。。。

ut1.jpg
一番お気に入りの和風ステージ。


ut10.jpg


ut2.jpg


ut3.jpg
こちら宇宙船ステージ。外に出ると地球が見えます。青かったです。

ut4.jpg


ut7.jpg
採掘場ステージ。

ut8.jpg
平地。奥でこちらのノード(陣地)が敵の兵器に攻撃されておりますw


綺麗ですね!
ちなみにUE3はギアーズやロスオデにも使われているんですよ~。
な(ry




てことで思いっきり宣伝してみました。
だって隔離鯖で人が少ないんだもん(´・ω・`)

でも面白さは保障できるので本当お勧めです!
迷っている方は是非どうぞ!



ただ10万ゲットキャンペーンは相当な技術が無いと無理っぽいです・・・

キャンペーンのルールがデュエルで指定プレイヤーを倒すことなんですが、
この前練習かねてデュエル参加してみたら、
1キル32デスとかフルボッコにもほどがあるほどやられましたwwwww

Mッ気のある人はやってみると良いかと思われます!

スポンサーサイト
[ 2008/09/23 12:49 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(2)
和風ステージいいですね!!!
UT3おもしろそう~

UE3の力はすごい!!
キレイだなぁー

しかし、
FPS苦手な私にはキツそうwww

COD4も、ベテランでマイルハイクラブ
まで行ってクリアできなくて積んでるから・・・
[ 2008/09/24 18:20 ] [ 編集 ]
UT3は隔離鯖以外はかなり良いですよー。

COD4は実績1000とりましたけど、
ohさんマイルハイまでいけるならFPS苦手といわないような・・・w
[ 2008/09/30 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。