No Game, No Life! そんなゲームジャンキーの日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパ4と一緒に注文したもの


先日の日記で紹介したTEと一緒に買ったものがもうひとつ!


スーパーストリートファイターIV テクニカルガイド 新しき挑戦者達へ(DVD付)(エンターブレインムック)

まぁ攻略本みたいなものらしいです。



前回のスティックもそうですが、ぶっちゃけ俺はゲーセンいっても格ゲーとか全然やらないんです。
やるとしたらUFOキャッチャーかメダルゲームw

理由はまぁ・・・ゲーセンでやるような人ってみんな強そう+周りに見られるのでしょぼいプレーだとはずかしいからってのが大きな理由です(´・ω・`)

だから正直、360コントローラでもいいし(やっぱきついか・・・)、攻略本なんてものも買うつもりなかったんです。
というかぶっちゃけ、スパ4というか格ゲー自体買わないでスプセルとか別のゲーム買うつもりでした。






だったんですが・・・

この前久しぶりに友達とゲーセンいったらですね、友達がスト4やりだしたわけですよ。
まぁ普通に乱入とかなって対戦してたわけなんですが、なんか普通に5連勝とかし始めまして・・・w
田舎なんであんまlv高くないと思うんですが、それでも友達のプレーを見ようと周りには数人の人だかりが(; ・`д・´)

そして初めて思った。

やべえ、こいつかっこいい。

普段特にすごいと思うことないし(爆)、ただのムッツリかと思いきや、おのれ・・・こんなアピールをしてくるとは・・・ビクンビクン




ということで、そこまで魅せるプレイヤーなるつもりはないですが、
スパ4からアーケードデビューできるようにちょっと本格的に格ゲー勉強していこうかと。

それでスティックも雑誌も買ったわけなんですが、この雑誌についてくるDVD、有名プレイヤーの対戦動画がはいってるらしく、なにやらイーカプ限定版についてくるDVDと同じ内容との噂が・・・
なんで最初はイーカプ限定版買う予定だったんですが、急遽キャンセルして尼でコレクターズパッケ+テクニカルガイドに変更。
おかげで到着予定が4/30以降になりました・・・うう・・・。

まぁ祝日にプレイできなそうなのが悲しいけど、ちょっと本格的に格ゲーはじめます。
ぶれいぶるーこんてにゅあむしふと?とかいうのも買うかも!


あ、使用キャラは、insideで小野pさんがお勧めしてたジュリを使う予定です。
オンでうんkみたいな動きしてるジュリがいたら俺だと思ってください(`・ω・´)













あ、あと今更ながらDJ HEROもひそかに注文しました。
休止前に出たら絶対買おうと思ってたやつなんだけど、気づいたら発売してたwww
これは明日到着予定なので、スパ4届くまでこれで我慢しようと思います!











[ 2010/04/25 16:36 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(0)

TEスティックが8,980円!?

こんばんは、こやです。



来週発売のスパスト4ことスーパーストリートファイターIVに向けて、スティックの購入を考えてました。



いやー、前に一度RAP:EXSEを購入してたわけなんですが、
去年360休止した後に知り合いに譲っちゃったんですよね・・・

で、しばらく見ない間にさらによさそうなのが出てる&出るみたいな感じじゃないですかっ

これはせっかくだからスト4にあわせて買おうと思いまして、
調べてみて評判のよさそうなMadCatzのTEか最近出たRAP.VXSAで迷ってました。

そしたら、なにやら「B級TE」なるモノがMadCatzの日本代理店MSYのサイトで売られているとの情報が。


で、どんなものかと見に行ってみたら売ってました。


【GS】 B級品 Arcade Fightstick Tournament Edition for Xbox 360 8,980円





・・・・・


8,980円!?

※TEスティックは定価18,000円の品です






ポチるの余裕でした!!

まぁあとからB級ってとこに違和感を覚えたりしましたが、
安いから失敗してもいいやーて感じでとりあえず届くの待ってました。








で、先日届いたわけなんですが・・・


te1.jpg

箱の表面にでかいガリ傷が。たしかにこれじゃ店に出せないか・・・







が、中身は新品でした。

te2.jpg



一応B級ということで、保障期間などはほぼないんですが、これはいい買い物をした・・・(*´Д`)


もう売り切れてしまったみたいですが、無事購入できた方はおめでとうございます!
変えなかった人もまだ補充されるかもしれないので、定期的にチェックしてみてはどうでしょうか。


とりあえずこれでスパスト4楽しめるぜ!
[ 2010/04/23 22:57 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(0)

いろいろやってます


・COD:MW2→spマップパックも購入

・Fallout3→DoWでDLC5つ購入

・MassEffect→前から興味あったけどインサイドみて即効購入

・ロスプラ2デモ→先行DLコード手に入ったので

・セイクリッド2→購入して説明書だけ読んでるw





やばい、また前の状況に戻りつつあるw
そしてこれから欲しいソフトのラッシュに・・・

[ 2010/04/15 20:15 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(0)


