No Game, No Life! そんなゲームジャンキーの日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの更新


こんばんは、こやです。

10日以上ブログ放置してましたw
すいません。。。


ちょっと最近はリアルの方がいろいろあって、あんまりゲームもしてなかったんですよね・・・

というのも、今付き合ってる相方からケッコンの話が出てまして、、、w

いや、まだ家庭を持つ自信がないのでごまかして終了したんですが・・・
ていうかケッコンしたらますますゲーム時間減るし&ゲーム買えないし!

やはり女の子は結婚願望が強いんですかね(´・ω・`;)



まぁそんな感じで、ゲームやるときも相変わらずさくっとやれるやつをやってました。
ギアーズ2もやってるんですが、最近はフレの人たちがロスコロやってるみたいなので
僕も久しぶりにやりたくなって始めたんですが、やっぱ面白れえええ!
時間無いのについつい何試合もやっちゃうよ!

てことで、せっかくの積みゲー消化月間をまたも無駄にしそうな予感。。。

とりあえず、来月もマスエフェクトくらいしか気になるのがないからいいかな・・・

[ 2009/04/27 21:23 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(5)

XBLAモータルコンバット

こんばんは、こやです。


この前ギアーズの雪マップを落としたとき、400MSPあまってたので
ついでに何か落とそうと思って、どうせなら海外限定のやつってことで
国内では配信されて無いアルティメットモータルコンバットを落としました!















正直、失敗でした(´・ω・`)

モータルコンバットはやったことが無かったんですが結構昔から知ってて、
一撃必殺?みたいなフェイタリティと呼ばれる各キャラ固有の技が面白そうで落としたんですが
全然フェイタリティかけられません・・・というかこちらだけ一方的にかけられます・・・

ていうか、CPUが強すぎるんだYO!ヽ(`Д´)ノ
みたいな・・・

一番簡単な難易度のNOVICEでも1ラウンドすら取れません・・・これはひどい
確かに格ゲーは苦手なんですが、(じゃあ買うなよ・・・)スト4でもノーマルクリアしたのに!
しかもね、ヘルプやオプション開いても、各キャラのコマンドが載ってません!><

自力で見つけろというのか・・・ッ!!



まぁそんなわけで、1回だけやって放置してます・・・
とりあえず1個だけ実績解除されたけど・・・

「2ヒットコンボ達成:8G」

8Gて。。。しかも2ヒットて(´・ω・`)
バレットウィッチで1G実績とってなくて
ゲーマースコア合計が9とか4だったのに、これでますます中途半端に!w


これならGOW2のプレミアムテーマでも落としてたほうが良かった・・・残念。
[ 2009/04/16 21:49 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(4)

GOW2でチーター発見・・・


こんにちは、こやです。

最近はちょっとゲームする時間が減ってます。。。
って、ただリアル遊んでるだけなんですけどねw

そんなわけで、さくっと遊べるギアーズばっかやってるわけなんですが・・・
先日、いつものように対戦していると、怪しい海外の人を発見。


GOW2では、3月末のアップデートでLv制が導入されたんですが、
Lvは1から100まであって、100になると数字からアイコンに変わるんです。
で、当然後半になるほど必要なポイントが増えて上がりにくくなるんですが・・・


gowcter.jpg

ご覧のとおり、一人だけずば抜けてるランクの人がいます。。。


今まで対戦してきて、最高50台の人は見ましたが、それ以外は高くても30台でした。
それで怪しいと思って公式で実績比較してみたんですが・・・



hikaku.jpg

上から3つ目と4つ目が、それぞれLv50と100になったときに解除される実績で、
その条件にパブリックマッチオンリー、つまり、野良Live対戦じゃないとダメと買いてます。
Live対戦で解除されれば、当然解除の日付が記入されるはずなんですが、見事に無いですねw


まぁそんなわけで通報しますた!!
不正(・A ・)イクナイ!
[ 2009/04/11 12:14 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(4)

GOW2新マップゲット!


こんにちは、こやです。

もう知ってる方もいると思いますが、GOW2の新マップ、Snowblind Map Packや
COD:WAWの追加マップなど、通常はDL出来ないマップを落とす方法が判明しました!
ここで内容を書くのはちょっとアレなので、気になった方はぐぐって見てください(`・ω・´)

ただし、何が起こっても自己責任で・・・(`∀´)


まぁそんなわけで、新マップ満喫したいと思います!
[ 2009/04/04 16:52 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(3)

この前買って来ました


こんばんは、こやです。


そういえば先週、バーンアウト パラダイスの廉価版買って来ました!

ヤマダでニンジャガとかエンドウォーが\1980で売ってるとの情報があったので、
行ってみたら普通に売り切れてました・・・。

で、ちょっと気になってたバンパラを変わりに買ってきたわけです。


ちょっとだけやってみたんですけど、なかなか面白いですね!
普通のレースゲーと違って、箱庭とアクション要素が高くて良いです。
しかもいろいろDLCが含まれてるみたいでお得!
フレとちょくちょくやろうと思います。


そういえば、アクション要素の強いレースゲーで思い出したんですが
フルオートを買ってから一度も起動してないな・・・
というか存在を忘れてましたw
でもバンパラに比べて持ってる人が少ないので、当分やらないと思います(´・ω・`)




[ 2009/04/03 02:06 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(5)

GOW2新Mapオワタ

こんばんは、こやです。


昨日31日、待望のギアーズ2新マップ、Snowblind Map Packが配信されました!!
僕もwktkしながら仕事終えて帰ってきて、速攻落としにいったんですが・・・


日本からはDL出来ませんでした/(^o^) \


なんてことだあああああああああああああ
この日のために用意した北米MSPがああああああ・゚・(つД`)・゚・


なにやら国内のIPで規制されているようで、海外からつながない限りDL不可とのこと。。。

ははは・・・さすがMSさん・・・



まぁ、国内じゃまだ発売してないから、文句は言えないんですけどね・・・
でもCombustible Map PackがDLできてなんで今回のはダメなんですかっ!><

はぁ・・・しょうがないので今までのマップで遊ぼう・・・orz
[ 2009/04/01 19:34 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(3)


