No Game, No Life! そんなゲームジャンキーの日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dead Space届いたー!&入荷してるゥー!


こんばんは、こやです。


帰ったらDead Space届いてたー!ヽ(*´∀`)ノ

ds1.jpg



これから早速やろうと思います!(`・ω・´)


プレアジ
でも入荷したみたいなので、よろしければどーぞっ


★Dead Spaceアジア版再入荷!★


[ 2008/10/29 18:50 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(2)

コンデムド実績コンプ


こんばんは、こやです。


積んでたコンデムドクリア&実績コンプしました!
合計970Gというね(´・ω・`)

いやー、「主任捜査官賞」の実績がなかなか解除されなくてあせりました。

攻略サイトみると、2章の2ヶ所が証拠とらなくても進めるとかで、
クリアして解除されない場合はそこをやりなおせば大丈夫と。



・・・が、やり直しても解除されないヽ(;´Д`)ノ


しかたないので諦めようかと思ってたんですが、各章の怪しいところを再度読み直してみたら
4章の後半で同じ場所の写真を2回撮影するというところが・・・

やってみたら見事ビンゴでした!

危うくもう1週やり直すところだったw
いや、コンデムド面白いんですがね、さすがに3週もすると結構きついですw

しかも普段FPSで酔わないのに、昨日コンデムドやってたらめっちゃ酔ってトイレ直行しました。。。



いろんな意味で恐ろしいゲームだったぜ・・・ッ!





それと今日120GHDD買ってきました!

やっぱ大容量は良いですなー(*´д`*)
これでアップデートでのインスト機能も使いまくれる・・・(´∀`*)ウフフ

来月が楽しみ!

[ 2008/10/26 23:55 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(2)

修理早っ


こんにちは、こやです。


明日近くのゲームショップに2台目の360を買いに行こうと思っていたんですが、
今日修理終わって帰ってきましたw

早いんですけど!



21日の午後に取りに来て、今日25日の12時くらいにお届け・・・
1週間もかかってNEEEEEEEEEEE!

距離が近かったからかな・・・・


まぁなんにせよ嬉しい!
リペアセンターの迅速な対応に感謝です!。・゚・(ノД`)・゚・。



てことで、明日はショップに行かない予定だったんですけど
尼で予約してる120GHDDが一向に入荷されないので、買いに行く予定です!

そしてついでにセール中のソフトを(ry


[ 2008/10/25 16:32 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(2)

早く修理終わらないかな・・・


こんばんは、こやです。

気になってたDead Spaceですが、
この前ネットで5400円で発見したので注文しました!らっきー!

届くのが7~10日らしいので、ちょうどその辺りに本体も修理完了して戻ってきそう!

あー、早く遊びたいなぁ・・・




月曜日に修理に出してから今日で4日目なんですが、
もうね、箱中毒な僕としてはかなり禁断症状がでてるわけです、ハイ。

友達が「おはよー」って言ってきても、「グレネェェドォ」って聞こえるんです。
嫌いな上司がガンガラにしかみえないんです。
エッセンスが足りなくて仕事が出来ないんです。

これはやヴぁい・・・ッ!



なので、もしかしたら修理終わる前に2台目を買うかもしれませんっ
未だかつて同じゲーム機を複数買ったことなんてなかったのに・・・

とりあえず、週末にゲームショップまわってこようと思います!

[ 2008/10/24 19:20 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(2)

あれ?リングが赤いよ?

GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!

rrod.jpg


こ、こんばんは、・・・じゃない、こんに、おはようございます、こやです。

なんか朝から僕の360がおかしいです・・・
リングがシャア専用になっております!

視力でも下がったかな(´▽`;)ahaha




・・・・・・





ついにRODキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




なぜか嬉しいのでもっかい、


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!


















・・・・・・














キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!! ←しつこい



これでついに真のXボクサーの仲間入りですヨ!



ロスプラと同時に購入してから早2年・・・

まわりではROD発動したとの話がちらほらあったのに
僕の初期型(発売記念パック)は一度もついたことがなかった・・・ッ!

そして一人孤独を感じていた日々・・・


だがしかし!!

だがしかし!!(2回目)


そんな姿を見た360内部の部品(「かみさま」と読む)が
ついにRODを与えてくださったではないか!

これでみんなのところへいける・・・ヽ(´▽`*)ノ




それにしても、3年保障のきわどい時期に故障したなぁ。
あと1ヶ月ちょいくらいで有償になってたと思うと・・・((((;゚Д゚)))



まぁそんなことより、早速サポートに電話だ!












お電話でのお問い合わせ

■Xbox カスタマーサポート
フリーダイヤル: 0120-220-340

※ フリーダイヤルがご利用いただけない場合は
03-3570-8261 をご利用ください。

受付時間: 10:00 ~ 18:00
(日、祝日を除く)










(日、祝日を除く)










/(^o^)\

[ 2008/10/19 11:03 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(3)

Dead Spaceが欲しい!


こんばんは、こやです。


買おうか迷ってた日本未発売のDead Spaceですが、動画見てたらかなり欲しくなってきました・・・

てことでプレアジやらいろいろ見て回ったんですが、全部売り切れとか(つД`)
オークションではプレミア価格ついてるし。。。

予約しておけばよかったなぁ・・・

しょうがないのでニコニコでプレイ動画みて我慢しようと思います(´・ω・`)

てか規制してもいいから国内で発売してよ、EAさん!
[ 2008/10/18 18:41 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(1)

年末までの購入予定ソフト


こんばんは、こやです。

TGSではN3Ⅱの発表やら、スターオーシャン4の発売日決定など、
いろいろ嬉しい情報がありましたね~。

ただ、前回の日記で書いたFF7はデマだったようですね・・・w
期待してしまった方は申し訳ないです。。。


てことでこれからも楽しみな360ですが、
今確定してる僕の年内の購入リストはこんな感じです。


11月
・ラストレムナント
・ギアーズオブウォー2(アジア版)

12月
・フェイブル2
・バンジョーとカズーイ:ガレージ大作戦
・シヴィライゼーション:レヴォリューション


以外と少ない・・・!?

だって年末はリアルの付き合いで色々お金がかかるんだもん(´・ω・`)
相方とも遊ばなきゃいけないしw


一応上記のほかに買うかもしれないやつは、

・フォールアウト3
・怒首領蜂 大往生ブラックレーベルExtra
・ミラーズエッジ
・アローンインザダーク
・サイレントヒル:ホームカミング

です。

フォールアウト3は発売日に買う予定だったんですが、
オブリも予約して買ったのに全く遊べて無いので、
来年まで買わないかもしれませんw


とりあえず11月までは積みゲー消化でっす!










とかいいつつ、今日フルオートとスペクトラルフォースを買ってきました。

[ 2008/10/15 21:41 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(3)

FF7が360で発売!?


こんばんは、こやです。


いよいよ明日から(一般は土曜から)TGS2008の開催ですね!

ファンサイトの人にはビジネスデイのチケットも配られるので
ホントなら明日ゲーム業界の人たちと一緒に参加できたのに、
残念ながら僕は仕事の都合で無理でした・・・(つД`)

あー行きたかったなぁ・・・。

まぁこの無念はフレのageさんご一行に晴らしてもらうとします!
会場に行ったら是非携帯からリアルタイムでブログ更新してくださいw




そういえば、今のところ判明してるスクエニと360のコラボは、

IUD、ラスレム、SO4だけかと思ってましたが、どうやらTGSで新たにもう一つ発表されるようです。

それで、某掲示板でTGS関係者らしき人のカキコがあったんですが、
どうやらそのタイトルはFF7になるらしいです・・・!!

FF7はシリーズの中でもファンが多いみたいなので、
これがホントならまた360の売り上げが伸びるでしょうね~。

(そういえば先週も1万台以上売れたみたいです)


でも個人的には、FFはなんかもう出る出ないどっちでも良くなってきたので
ギアーズ2の全世界同時発売とかのほうが嬉しすぎるんですがっ


まぁ何はともあれ、TGSでの発表が楽しみですね!

[ 2008/10/08 21:31 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(3)

トゥームレイダー消化中


こんばんは、こやです。


今更ながら、買ってからずっと未開封だったトゥームレイダーレジェンドをやってます!
トゥームレイダーはPSの時以来だったんですが、やっぱ楽しいなぁ。

僕はRPGやアクションゲーがかなり好きなんですけど、
それに並んで好きなのがアドベンチャーだったりします。

仕掛けや謎を解きながらストーリーを進めるってのが楽しいんですよねぇ。
なんで、バイオやサイレントヒルなどのホラー系から、MISTなんかもやったりします。

そんななかでもトゥームレイダーは、まさにアドベンチャーって感じで素晴らしいです!



trl1.jpg



内容は世界各地の遺跡を探索するステージクリア方のアドベンチャーなんですが、
ペルーやガーナ、ボリビアなど実際に存在する場所がステージってのがまたイイ!

そして謎解きなんですが、これがまた絶妙な難易度です。

一見行き止まりに見えても、壁にあるわずかな出っ張りにつかまって、
そこからまた進んでいけたりしますw

あと物理演算を使った仕掛けも楽しい!


trl2.jpg



個人的に残念だったのは、ステージが後半になると
遺跡探索じゃなくて敵地潜入って感じで、某スパイゲーみたいになるところかなぁ・・・。

まぁ謎解きは楽しいからいいんだけどね!


ちなみに東京ステージもあったりしますw

trl3.jpg



ハムナプトラとかインディ・ジョーンズみたいな映画が好きな人にもオススメ!

てことで消化に戻ります!




[ 2008/10/05 21:56 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(2)

TOV実績コンプリート!


こんばんは、こやです。


TOVの実績コンプリートしました!

tovcomp.jpg


ホントは2週でコンプする予定だったけど、
隠しダンジョンフラグ出し忘れて3週してしまった・・・w

まぁ楽しかったのでおk!


次は積んでたIUDでも再開しようかな・・・





そういえば、フェイブル2の発売日が12/18に決まったみたいですね!
フェイブルまで12月かよ!って感じですw


12/4発売
・フォールアウト3 
・ガンダム無双2 
・セインツ・ロウ2 

12/11発売
・シヴィライゼーションレボリューション
・バンジョーとカズーイの大冒険 : ガレージ大作戦 
・ミラーズエッジ

12/18発売
・フェイブル2
・ニード・フォー・スピード アンダーカバー
・プリンス・オブ・ペルシャ

12/25発売
・アローン・イン・ザ・ダーク
・怒首領蜂大往生 ブラックレーベル EXTRA


なんか360は12月にリリースするソフトのボリュームが毎年UPしてる気がするんですが・・・w

欲しいのがかなりあるので、いろんな意味でやばいです
今のうちに積みゲー消化しまくらないと!
[ 2008/10/02 21:36 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(2)


