No Game, No Life! そんなゲームジャンキーの日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょ、Gスコア18万てwww


こんばんは、こやです。



もうすぐ10月ですねー。

10月は特に購入予定のソフトがないので、積みゲー消化&実績強化月間にする予定です。
一応目標として10月中に30000G達成・・・・は無理かな(´・ω・`;)

まぁ目標だから30000Gにしとこ!

適当にがんばりますw







そういえば、フレンズで実績のランキングを見ていたらGスコア18万の人発見しましたw

気になる人は東京エリアで検索してみてください。
ダントツでランク1位になってますw

かなりのタイトル所持してるみたいで、各ゲームの実績も1000ばっかりなんですけど
一番驚いたのは公式ページで自分とその人の実績を比較しようとしたときに、
データが多すぎてページがなかなか表示されなかったことですかねw

それにしてもすごいなぁ・・・。



ちなみに自分は宮城なんですが、
宮城エリアでは300人以上の中の23位くらいだったので、以外に上位というね!

なんか頑張れば宮城1位も夢じゃない気がしてきたので、
やっぱ10月はそれなりに頑張ろうと思います!

秋のアップデートでは実績ポイントに応じてアバターのアイテムがもらえるみたいだし!






ていうか注文してるHDD120Gがまだこないんですが(つД`)
[ 2008/09/30 00:07 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(4)

アンリアルトーナメント3!


こんにちは、こやです。


最近はUT3ことアンリアルトーナメント3に夢中です!

しばらくRPGばっかりやってたのでシューターもやりたいと思ってたんですが
UT3予約しててそれまで我慢してやってなかったのもあって余計楽しい!





ut9.jpg


内容は対戦に特化した感じのFPSです。
設定がSFなので、HALOに結構にてます。
なのでHALOが好きな人にはお勧め!
HALO好きな人は買うと良いです!

ただHALOと違うのは、スピードがかなり速いこと!
たぶん移動速度はHALOの2倍くらいの速度かもしれませんw

通常の移動速度が既に速いんですが、移動速度が2倍になるホバーや、
一見普通の銃ですが発射した弾の位置にテレポートできるアイテムも標準装備です!
シャドウランみたいですね!
なのでシャ(ry)好きの人たちは買うと良いです!

ut5.jpg

↑ちなみにこのホバーですが、スケートやスノボのようにトリックも決められますw
(トリックが決まると速度がさらにUP)
skate.みたいですね!
なのでスケート好きの人も買うと良いでs(ry

さらに移動速度が速いだけじゃなく、リスポンがCOD4以上にはやいです。
死んだらRT押すと即効復活できますw
COD4顔負けですね!
なのでCOD4好きの人も買(ry

ゲームのルールでも、普通の旗取りのほかにマシンに乗りながら旗取りが行なえたり、
オプション(というか標準装備のMOD)でゲーム全体のスピードを上げることも可能ですw
なのでゲームの展開というか、全体的なスピードが速いです。
おかげでストレスなくかなり快適に戦えて楽しい!

ちなみにルールはデスマッチ、Tデスマッチ、CTF、V-CTF(↑の旗取り)、
デュエル(1on)、ウォーフェア、キャンペーンCo-opと多彩です。
特にウォーフェアが良い感じです。
簡単に説明するとフロントラインみたいな陣取り合戦って感じです。
どんどんエリアを制圧して、最終的に敵陣地のコアを破壊すると勝利です。
これがなかなか良いバランスです。
なのでフロントラインs(ry

登場する兵器やマシンもかなり僕のツボです。
とくに設定で敵になる組織ネクリスのマシンがヤバいです。
生物兵器って感じの触手みたいなのが付いてたりしてかっこよすぎ!
エイリアンとかSFモノの映画に出てきそうですね!
なので(ry

そしてUE3を使ったグラフィックも超綺麗です。
僕は作りこまれたグラを見るのが大好きで、思わず写真も撮っちゃうんですが
マルチプレイでやると他のメンバーに迷惑がかかるのでお勧めしません。。。

ut1.jpg
一番お気に入りの和風ステージ。


ut10.jpg


ut2.jpg


ut3.jpg
こちら宇宙船ステージ。外に出ると地球が見えます。青かったです。

ut4.jpg


ut7.jpg
採掘場ステージ。

ut8.jpg
平地。奥でこちらのノード(陣地)が敵の兵器に攻撃されておりますw


綺麗ですね!
ちなみにUE3はギアーズやロスオデにも使われているんですよ~。
な(ry




てことで思いっきり宣伝してみました。
だって隔離鯖で人が少ないんだもん(´・ω・`)

でも面白さは保障できるので本当お勧めです!
迷っている方は是非どうぞ!



ただ10万ゲットキャンペーンは相当な技術が無いと無理っぽいです・・・

キャンペーンのルールがデュエルで指定プレイヤーを倒すことなんですが、
この前練習かねてデュエル参加してみたら、
1キル32デスとかフルボッコにもほどがあるほどやられましたwwwww

Mッ気のある人はやってみると良いかと思われます!

[ 2008/09/23 12:49 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(2)

祝!ファンサイト認定!


こんばんは、こやです。


今日2日ぶりにPC起動してメール見てみたら、
xbox360のファンサイトに認定されたとのメールが来てました!ぱちぱち!


いやー、なにげなく応募してみたのにまさか当選するとは・・・w


てことで早速バナー貼り付けました!

皆様今後ともよろしくーッ!!





それと、特典としていろいろなイベントに招待されるようで、
今度のTGSのチケットを渡しますよ~って内容のメールが早速来てました!








なんですが・・・まぁ仕事の都合で無理だと思われます。。。



というか住みが宮城なので、幕張メッセいくだけでもかなり時間と出費がかかるんですw
なのでMSの皆さんには申し訳ないですが今回はご遠慮ってことで、、、 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

関係者でパーティーもやるみたいなので参加したかったんですけどねぇ・・・
ジャムZやら360関係者にも合えたかも・・・残念(´・ω・`)

まぁ気持ちだけ参加させて頂きます!




とりあえず、みんなTGSに行って人が少なくなった隙に
UT3の10万円ゲットキャンペーンで美味しい思いをしようと思います!(ぇ
[ 2008/09/20 22:39 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(3)

∞あんでぃすかばりー

こんばんは、こやです。


インフィニットアンディスカバリー買いました!
予約特典もゲッツして、さっそく遊んでます。

IUD1.jpg



このゲームの特徴はなんといってもシームレスなところなんですが
オブリみたいに、遊んでる最中にたまに読み込んだりするのかと思ったんですけど
読み込み全く無いですね・・・すごい・・・。

オブジェクトのポップアップも全然ないです。
AAA自社エンジンのパワー恐るべし。。。






IUD2.jpg


こんな広大なフィールドも全くロードなしで端っこから端っこまでいけます。
かなり感動です。









戦闘はアクションで、AとBの押す順番でいろいろ簡単にコンボ決められます。

てきとーに押してるだけでも楽しくて良いんですが、
残念なことに戦闘中はフレームレートがかなり落ちてるっぽいです。(たまに処理落ち?)
シームレスの代償なんですかね(´・ω・`)

でもやってるとそんな気にならなくなるのでおk!


IUD3.jpg





まだまだ序盤(ちなみにDISC2枚組)ですけど、評価の割りにイケてる!
AAAらしくやりこみ要素も多いみたいなので、TOVと豆腐コンプしたらやってみようと思います。


そういえば、予約特典のサントラCDなんですけど、
スターオーシャン4の戦闘曲が良い感じ!

もう曲聴くだけで戦闘画面が浮かび上がってきますw
発売が楽しみですね。






そして来週はUT3です。
毎週積みゲーが増えているじゃあないか・・・・ッ!

[ 2008/09/13 21:54 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(2)

TooHuman


こんばんは、こやです。



豆腐マンことTooHuman楽しー!
発売日に買ったのにTOVばっかで放置してて、最近やっと遊び始めました。


toohuman01.jpg


toohuman02.jpg



体験版が配信されてから一気に評価が下がって購入者も減ったと思われるこのゲームですが
予想通り個人的にはメガヒットなタイトルでした。

確かにアクションとして見ると、動きはもっさりだし
モーションは不自然だし、グラもいまいちなんですけど
基本ハック&スラッシュのRPGってことで、アクションはおまけとして見ると良い感じです。

アイテム収集とかキャラ育成の作業が好きな僕としてはKUF:CODにかなりハマったんですけど
あれも動きがアレでしたがすぐ慣れたので、KUFいけた人なら大丈夫なはず!

あとスティックを使った独特な操作ですが、これも最初は違和感があったんですけど
慣れるとかなり簡単で楽にコンボ決められたりして楽しいです。



個人的に残念だったのは、Co-opが2人までということ。
最初は4人だったけど快適にプレイするために減ったとかなんとか・・・
でも2人でやっても相手次第で結構ラグったりするんですけど;;

まぁこれはアップデートで4人になる可能性もあるみたいなので、密かに期待です!


それともう一つは、あんまりかっこいいアイテムが無いことwww
これはちょっと致命傷です。

アップデートでどうにかなるレベルではないと思いますwww



head1.jpg
こんなバイク乗れそうなのとか



head2.jpg
こんなのとか・・・



head3.jpg
こんn・・・これはないwwww


ちょっとしりこんの人たちのセンスに脱帽です。
どうでもいいけど、ひらがなで「しりこん」って書くとなんかかわいいな・・・



てことで、この素敵な鎧でコーディネイトしたい人は買えば良いかと思います!(ぇ
[ 2008/09/08 22:14 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(3)

360大幅値下げ!


こんばんは、こやです。



「何かが起き始めた」――Xbox 360、“値下げ+国産の大作”で年末商戦へ攻勢

HDDを搭載しない「アーケード」は8000円値下げし、Wii(2万5000円)より安価な1万9800円に、通常版はHDD容量を従来の20Gバイトから60Gバイトに拡大した上で、現在より5000円安い2万9800円に、120GバイトHDDを搭載する「エリート」は、8000円安い3万9800円とする(Xbox 360、最安1万9800円に値下げ)。



値下げの噂は前からちらほらありましたが、やはり本当だったようです!

それにしてもかなり思い切った値下げ・・・
しかも通常版はHDDが60Gにアップグレードされているッ!

初期型を未だにつかってて、故障も一度も無いんですけど
これはちょっと買い換えたくなってきた・・・w


さらに値下げは9/11からのようですが、
当日はIUDことインフィニットアンディスカバリーの発売日じゃないですか!

そしてこれからの大作ソフトのラインナップ・・・

これはかなり普及しそうな予感!!






そういえば、もう一つニュースが!

9/18発売予定の日本語版アンリアルトーナメント3ですが、
どうやらキャンペーンをやるらしく、指定のプレイヤーを倒すと10万円もらえるそうです!w

THE WANTED キャンペーン


隔離鯖らしいので購入を迷っていたんですが、これは背中を押されたッ・・・!
頑張って10万円ゲッツしようと思います(無理


[ 2008/09/01 21:40 ] にゅーす | TB(0) | CM(2)


