No Game, No Life! そんなゲームジャンキーの日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャッスルクラッシャーズ

こんばんは、こやです。


先日配信されたキャッスルクラッシャーズ、楽しいですねー。

久しぶりにテイルズ以外のゲームに没頭しましたw


LAって簡単で単純なゲームばっかりかと思ってたんですが、
キャッスルクラッシャーズは以外に細かくつくられてて、
LVがあがったらステ振りできたり、武器が数十種類あったり、
ペット?がいろんなヤツいたり、いろんな攻撃方法があったりと・・・

ステージも単調じゃなく、ボリュームもあるので良い感じです。

パッケージソフトでも買ったかもしれない!



・・・ただちょっと下品ですw
バンビみたいな可愛いキャラが、う○ち噴射しながら高速移動したりしますwww

外人のセンスはさすがだと思いました。



ちなみに、今のメインキャラはこんな感じです。

きゃっくら




かたよりすぎw



でも、ネタを意識してふったんですが、意外に使えることがわかりましたw

スピード上げると移動速度のほかに、弓のダメがあがって連射も出来るようになるので、
距離を保ちつつ高ダメージを連発できたりします。
特にボス戦で威力を発揮!

てことで、ステ振り悩んでる人はスピード上げればいいと思います。
スピードと防御上げればクリアできるはず!












・・・はっ!

TooHuman買ったのにまだ未開封じゃないか!

[ 2008/08/28 20:38 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(3)

結局TOV


こんばんは、こやです。


最近は天気が悪いですね・・・

うちの地域はお盆からずっと雨で、今週もずっと雨の予報です。。。
異常気象だヽ(;´Д`)ノ


おかげでお盆や休みの予定がことごとくつぶれました。
でもって空いた時間で360ばっかやってましたw

しかも時間あったわりに結局TOVしかやってないというね・・・!

まぁおかげでプレイ時間が80時間になりましたよ!


ちなみに状況としてはラスダン攻略してEDって感じです。
でもサブイベントがかなりあって、今はそれやりまくってるので今週中にクリアできるか微妙にw
会話とかもスキップしない派なので結構な時間がw

なのに今週はTooHuman・・・・・の前に、XBLAのキャッスルクラッシャーズが!!





これも買わなければあああああああああ



てことでテイルズ2週目は時間的に無理っぽいですw
[ 2008/08/25 18:29 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(2)

TOVばっかり!


こんにちは、こやです。

今日はお盆なのに1日中暇なので朝から更新してみますw


いやー、テイルズ面白いですねぇ。

最近はあんまりゲームやる時間がないので、まだ序盤の序盤って感じなんですが
他の積みゲーもやりたいのに、テイルズ買ってからそればっかやってます。

なんかこの感じだと2週目以降もやりそうな気がするんですが、
そうするとお盆明けのTooHumanとか出来ないような・・・w

そして9月入ってからTooHumanに手をつけると、今度はIUDが・・・


まぁアレです。

気合です。(何



とりあえず時間があるときは他の積みゲー消化もやることにしよう。
テイルズばっかやってるよりも、他のゲームやった後にやれば
飽きずに(飽きないけどw)より楽しめるだろうし!

まずはバイオショックかな・・・







そういえば、ついにGスコアが20000突破しました!


記念すべき20000達成した実績は、TOVの

「初めてフェイタルストライクを決めた:20G」

でした!ぱちぱち!


次は30000か・・・・無理ぽ('A`;)







[ 2008/08/14 09:51 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(2)

ヴェスペリアやってます


こんばんは、こやです。


このあいだTOVこと話題のテイルズオブヴェスペリア買ってきました!
そしてハマりちゅー。

仕事と車であんまり出来て無いけどorz



なにやら秋葉のほうでは発売日の7日に100人以上の列が出来たとか・・・
ほんとに360のソフトかよって感じですねw

これは個人的には20万本くらいは売れるんじゃないかと思ってるんですが、
正直テイルズの売り上げより本体がどれだけ売れたかが気になる・・・


ゲーム雑誌とかニュースサイト見ないと360のタイトルの情報があんまりわからないけど
たくさん面白いゲームがあるから、それに気づけばもっと本体広まると思うんだけど・・・

テイルズ以外にもIUDやラスレムとか国産の大作でるし・・・

まぁテイルズで本体買った人は、他のゲームも是非プレイしてもらいたいところ!
いかに360が良作で埋もれてるかわかるはず!


そんな感じで、360のイメージが変わって本体がもっと売れればいいなぁと思ったり。
















なんかMS社員っぽいですね(´・ω・`)

[ 2008/08/10 19:11 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(2)


