No Game, No Life! そんなゲームジャンキーの日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のぷれい!


こんばんは、こやです。


いやー、ゲーマーなのに昨日まで2週間近くも360起動してませんでしたw

ちょっと別の趣味で車のドレスアップしてるんですが、
ボーナスもらったのでそれで色々ぱわーうpさせてまして・・・

おかげで、


仕事おわる>帰宅>愛車ぱわーうp作業>ご飯お風呂>ぱわーうp作業>寝る


という流れになってまして全くゲームできなかったわけです。

一つの趣味を行なってるとしばらくそれだけに熱中してしまうという
いいのか悪いのかわからないけどそんな癖があるのです・・・。



てことで、昨日は久しぶりにゲームしましたよ!

車のパーツ買いつつも密かに、
ダークセクターとバイオショックとPGR3(4じゃないという)買っておいたしね!


・・・てかせっかくの積みゲー消化月間が、今日で終わりじゃないか!

結局終わったのeMだけで、また3本買ったから増えてるし。。。。
しかも来週はテイルズ!

どう考えても消化できませんw 本当に(ry


まぁマイペースでコツコツやります!
[ 2008/07/31 20:49 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(2)

ファイナルファンタジーXIIIがxbox360で発売決定!


こんばんは、こやです。

既に知っている方も多いと思いますが、
今回のE3でxbox360向けにものすごいサプライズが発表されました!

以下内容の一部です!



・ファイナルファンタジーXIIIがxbox360で発売決定!→ただし、今のところ北米、欧州のみ

・バイオハザード 5の発売日が2009年3月12日に決定!→さらに2人協力プレイも可能!

・ギアーズオブウォー2の海外での発売日が11月7日に決定!→さらに5人協力プレイも可能!

・ラストレムナントの発売日が11月20日に決定!

・スターオーシャン4は来年の春に発売!

・秋の大型アップデートでダッシュボードが劇的進化!→HDDインストール、アバター機能などなど!



これは興奮せずにはいられない内容ですね・・・。

特にFF13の360版発売決定にはかなりの衝撃を受けました。
360で出るかもという噂は立っていましたが、
関係者が否定していたり、PS3オンリーのロゴがあったり・・・

なので、正直あきらめていただけにビックリです。
でもFFがくるとなると、PS3を買うメリットがあんまりなくなるような・・・ヽ(;´Д`)ノ
まぁ360にしか興味ない自分には関係ないですがw

今のところ北米、欧州のみですが、これは国内発売もほぼ確定といったところでしょう。


それとダッシュボードのアップデートでも様々な機能追加があるようですが、
やっぱりHDDインストールがメインですかね!

ドライブの駆動音の関係もあって、ユーザーからもかなり要望のあった機能じゃないでしょうか。

HDDインストによってドライブが回転しなくなり(!)、くわえてロード時間も短縮!
しかもどうやら、今まで出ているソフトも全て対応するようです!
これは嬉しすぎる機能・・・ついに来たか・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

さらに60GHDDの登場や120HDDの値下げで、インストもあるしHDDの売り上げも伸びそうです!



現在国内で苦戦しているxbox360ですが、先日発表されたRPGプレミアに加えて今回の件、
これは360始まったかもしれません!

今後の展開に期待しまくりです!







・・・そしてPS3、どうなるんだろう(´・ω・`)
[ 2008/07/15 21:58 ] にゅーす | TB(0) | CM(2)

消化中!


こんばんは、こやです。

今月は特に買う予定のソフトがないんですが
来月からのRPGラッシュに向けての良い機会なので、
積みゲー消化頑張っております!

とりあえず、短時間でクリアできそうなヤツからってことでeM進めてます。

飽きたらギアーズとかやってるんですが、
以外にキル数がたまったりして実績解除できておいしー!w

来月まで結構消化して、Gスコアも稼げればなーって感じです!

まぁあんまり期待できないと思うけどw










・・・・なんか今回は日記短めだw


[ 2008/07/07 23:33 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(3)


