No Game, No Life! そんなゲームジャンキーの日記。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

更新してみる

どうもkoyaです


6,7月くらいまでめんどくさくて多忙で放置してました!
今も忙しいけど・・・



もうずっと残業+休日出勤で、自由な時間があまりないです。
まぁ忙しいのは今の時代いいことなんですがね・・・

俺は結構多趣味なので、時間少ないのにいろいろやりすぎて全部中途半端になってます。。。
でもまぁ最近は天気も不安定で外出できない日が多いので、ぼちぼちゲームもやってたり!
そんなわけで、また不定期ですが適当に更新したいと思います。


とりあえず今日からRDRとダークサイダースやるよ!

RDRは言わなくてもいいけど、
ダークサイダースは新品1800円くらいで売ってたので衝動買い!
相変わらず積みゲーは増えております。


これからの新作は、購入予定してるのはとりあえずCOD:BOくらいかなぁ・・・
前ほどゲームできないんで、予約して購入するのは
じっくりよりあっさり遊べて旬のあるFPSやアクションの対戦ゲームになりそう

キネクトは一応予約してますが
部屋ちょっとレイアウト変更しないとダメだろこれ・・・2mて('A`)




とりあえずそんな感じでまた適当にgameLife満喫したいと思います。
ちぇけら!

[ 2010/10/10 13:03 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(0)

スパ4楽しす


まだちょくちょくしかプレイできてないけど、スパ4楽しい!

とりあえずトレモとリプレイ鑑賞みつつ、CPU戦での練習メインで遊んでます。
で、たまにランクマやって、負けたらまた↑の繰り返しみたいな・・・

てか思ったより初心者の人多いのかな。

まだランクマ30戦もしてないけど、思ったより勝率が下がらない!
6割位勝ってたような・・・

たぶn新キャラのおかげ+ランクが低い(D+)だからだと思うけどw

でもチームバトルとエンドレスはやばいね・・・
お邪魔してみるとPPやBP2k行ってる人とか普通にいるし(;^ω^)
ランクマ3連勝実績取れたから調子乗って入ってみたら、見事にフルボッコされました!


まぁ少しずつうまくなってるのが実感できてるからいいや(*´Д`)
これは結構続けられそう!






あ、DJヒーローもやばいです楽しいです
[ 2010/05/03 16:52 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(2)

スパ4と一緒に注文したもの


先日の日記で紹介したTEと一緒に買ったものがもうひとつ!


スーパーストリートファイターIV テクニカルガイド 新しき挑戦者達へ(DVD付)(エンターブレインムック)

まぁ攻略本みたいなものらしいです。



前回のスティックもそうですが、ぶっちゃけ俺はゲーセンいっても格ゲーとか全然やらないんです。
やるとしたらUFOキャッチャーかメダルゲームw

理由はまぁ・・・ゲーセンでやるような人ってみんな強そう+周りに見られるのでしょぼいプレーだとはずかしいからってのが大きな理由です(´・ω・`)

だから正直、360コントローラでもいいし(やっぱきついか・・・)、攻略本なんてものも買うつもりなかったんです。
というかぶっちゃけ、スパ4というか格ゲー自体買わないでスプセルとか別のゲーム買うつもりでした。






だったんですが・・・

この前久しぶりに友達とゲーセンいったらですね、友達がスト4やりだしたわけですよ。
まぁ普通に乱入とかなって対戦してたわけなんですが、なんか普通に5連勝とかし始めまして・・・w
田舎なんであんまlv高くないと思うんですが、それでも友達のプレーを見ようと周りには数人の人だかりが(; ・`д・´)

そして初めて思った。

やべえ、こいつかっこいい。

普段特にすごいと思うことないし(爆)、ただのムッツリかと思いきや、おのれ・・・こんなアピールをしてくるとは・・・ビクンビクン




ということで、そこまで魅せるプレイヤーなるつもりはないですが、
スパ4からアーケードデビューできるようにちょっと本格的に格ゲー勉強していこうかと。

それでスティックも雑誌も買ったわけなんですが、この雑誌についてくるDVD、有名プレイヤーの対戦動画がはいってるらしく、なにやらイーカプ限定版についてくるDVDと同じ内容との噂が・・・
なんで最初はイーカプ限定版買う予定だったんですが、急遽キャンセルして尼でコレクターズパッケ+テクニカルガイドに変更。
おかげで到着予定が4/30以降になりました・・・うう・・・。

まぁ祝日にプレイできなそうなのが悲しいけど、ちょっと本格的に格ゲーはじめます。
ぶれいぶるーこんてにゅあむしふと?とかいうのも買うかも!


あ、使用キャラは、insideで小野pさんがお勧めしてたジュリを使う予定です。
オンでうんkみたいな動きしてるジュリがいたら俺だと思ってください(`・ω・´)













あ、あと今更ながらDJ HEROもひそかに注文しました。
休止前に出たら絶対買おうと思ってたやつなんだけど、気づいたら発売してたwww
これは明日到着予定なので、スパ4届くまでこれで我慢しようと思います!











[ 2010/04/25 16:36 ] ぷれい日記 | TB(0) | CM(0)


